SSブログ

手作り貯金箱を紙粘土や牛乳パックで作っちゃおう! [日記]

手作り貯金箱ってご存知ですかね~。今では紙粘土とか、牛乳パック、さらにはペットボトルなんかで作ってエコな手作り貯金箱とかってのが流行っているみたいなんですよね。
これはまた、良い感じの貯金箱じゃないかな~と思いますね。手作り貯金箱といえば夏休みの工作と言っても過言ではないくらい良いかと思いますよ。わたしはすきですね。
とにかく手作りで貯金箱を作るなら、紙粘土とか、牛乳パック、ペットボトルを材料にすてチェックしてみると良いかと思いますよ。

>>手作り貯金箱!紙粘土や牛乳パックを材料にする作り方はこちら


共通テーマ:仕事
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。