SSブログ

第63回木更津港まつりの駐車場とか… [日記]

第63回木更津港まつりが今年2010年も始まりますね~。
今年も第63回木更津港まつりでは、花火大会もあるので駐車場とかもしっかりとチェックしておかないとイヤな予感がしますよね~。
おそらくはびっくりするくらいに混雑しちゃったりして…。とにかく、第63回木更津港まつりが始ります!
びっくりするくらいの渋滞に巻き込まれる前に絶対に混雑状況とか、常に空いている駐車場を探しておかないとだめですよね。
花火大会では数千発の花火が上がるみたいなので楽しみですよね。

>>第63回木更津港まつりの駐車場や花火大会穴場スポットはこちら


共通テーマ:仕事
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。