SSブログ

スマップの東京ドームの座席表で2010年はこちら [芸能]

スマップの東京ドーム公演の座席表で2010年度について紹介していきたいな~と思い今回は記事を書いていきたいと思いますね。いや~これはかなりお勧めなので是非チェックしておくと良いかと思います。
っていうのも、スマップの東京ドームの座席表をみてけっこうびっくりしちゃいましたよ~っというかかなり興奮しちゃいましたね^^だってめっちゃ良い感じにスマップが観えちゃうんですからね~。
これはやばいな~なんて思っちゃったりしますよね^^ちなみに…東京ドーム公演がWe are Smap!2010 SMAP CONCERT TOURのファイナルの会場となります。
上海公演は今のトコわかりませんけれども…。東京ドームの日程は、9/15(水)、9/16(木)、9/17(金)9/18(土)、9/19(日)となっております。
ですのでとにかくウィーアースマップ2010の東京ドーム公演のチケットを取ったという人はしっかりと入手してあげてくださいね。

>>スマップのコンサート東京ドーム公演の座席表はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。