SSブログ

AKB48の秋祭りで2010年はいつ頃あるのかな~!? [芸能]

どうもです~。みなさんは2010年のAKB48の秋祭りに関してご存知の人とかって居ますかね~。なんか葛西臨海公園で行なわれるみたいなんですけれども…。チケットに関してとかご存知の人って居ませんかね~。
いつ!?どこで!?って疑問に思っているAKBファンの人も沢山いるかと思います、ヘビーローテーションの握手会かな!?とも思って一応調べておいたのですが、10月9日にAKB48の秋祭りが葛西臨海公園で行なわれるって事なんです…。
これって本当なのかな~!?もしかしてだいぶ古い情報だったりして><ちょっと分からないのでご存知の人宜しくです。

>>2010年のAKB48の秋祭り詳細はこちら


共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。