SSブログ

サカナクション!武道館の座席表初ライブをチェック! [座席情報]

サカナクションの武道館の座席表…っという事でついにサカナクションが、日本武道館で初ライブを行いますね。ちなみに10月8日(金)ですよ。2010・10/8(金)はサカナクションの歴史的な日になるのではいかな~と思っちゃいますよね。
新曲も歌われるのではないかな~と思いますね。サカナクションファンには今からワクワクとドキドキでかなり興奮状態からもしれませんね。私も今から楽しみで、早速ですが、サカナクションの武道館の座席表情報をチェックしておきましたよ。おそらくはサカナクションの武道館初ライブに行く人も沢山居るかと思います。ですので、しっかりとチェックしておいて下さいね。

>>サカナクションの武道館の座席表はこちら


共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。