SSブログ

クーザの座席表情報はこちら [座席情報]

クーザの座席表について今から調べている人もいるかと思います。クーザはアレグリアやコルテオでお馴染みのシルクドゥソレイユですからね。2011年の2月から4月までが東京公演の予定ですが、おそらくは追加公演も考えられますね。
コルテオの時も追加公演で名古屋で行われていた気がします。ちなみにクーザの東京公演の会場は原宿ビッグトップですよ。ですので、原宿ビッグトップの座席表をしっかりと調べておきました。参考までにみておいてもらえると、座席指定でチケットを購入する際にお役立ち頂けるかと思います。

>>クーザ、東京公演の座席表はこちら


共通テーマ:日記・雑感
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。