SSブログ

横浜アリーナの座席表!ドリカムライブのために調べました。 [座席情報]

横浜アリーナの座席表について調べておきましたよ!ドリカムファンの人ならおそらくは行きますよね!私も行こうかと思っておりますよ。実はドリカムファンですからね。ちなみに2010年にドリカムが横浜アリーナで行うライブスケジュールは、10/23(土)と10/24(日)の二日間になっています。
楽しみですよね。もちろん、私も楽しみですけれどもね!だからこそ、今から横浜アリーナの座席表を調べておいた次第なんですよね。ドリカムのライブのチケットを入手できた人で、横浜アリーナの座席表を知りたい人は是非参考にして下さいね。

>>横浜アリーナのドリカムライブの座席表はこちら



共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。