SSブログ

BIGBANGの握手会!2010年10月31日のチケット 欲しい人はこちら [芸能]

BIGBANGの握手会において、2010年10月31日の福家書店 銀座で行われる予定の握手会の整理券やチケットが欲しい人のためにめっちゃお役立ち情報を公開しちゃいますね。入手困難状態のBIGBANG 握手会のチケット・整理券ですからね~。
私のようなBIGBANGファンにはたまらないところですよね。ちなみに…チケットが欲しいという人のために、福家書店 銀座で行われるBIGBANG握手会のチケット及び整理券の入手方法を公開しちゃいますね。


>>2010年10月31日のBIGBANG握手会チケットはこちら



共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。