So-net無料ブログ作成

佐原祭り!2010年はこちら [日記]

今年2010年も佐原祭りがやってまいりますね~。今から楽しみって感じではありますけれども^^地元の人も、地方から来る人も佐原祭りを楽しみに1年間待っていたっという人もいたかと思います。
佐原祭りは2010年にありますけれども、とにかく凄い大きな祭りですから、知っている人だけでなく、今年初めて行くっという人もこの、佐原祭りに来てもらえればと思います。
佐原祭り2010年に関しまして、駐車場とかも心配ありますけれども、しっかりと車が停められるとこがありますし、交通アクセスに関しても国道51号を使えば地方からでもすぐですよ。
ちなみに…佐原祭りはいつ?という疑問を抱いている人のために、今年2010年の佐原祭りは、10/8(金)、10/9(土)、10/10(日)という日程になっておるみたいですよ。


>>佐原祭り!2010年の詳細はこちら


共通テーマ:地域

夏休み工作で高学年に人気のあるものって… [日記]

夏休み工作で高学年の人達に人気のあるものってなんだと思いますか!?低学年だと、貯金箱とか船の作り方を調べている人が多いみたいなんですけれども…。
実は夏休み工作で高学年の子たちに人気があるものってのが、風鈴みたいなんですよね…。まぁ~分からなくも無いって感じですけれども…。
ちなみに女の子も低学年でも夏休み工作で風鈴とか作っちゃうみたいなんですよ~びっくりって感じですよね!
とりあえず今回は夏休み工作で高学年の人気のある工作の作り方などをまとめておきましたのでしっかりとチェックしておいてくださいね。

>>夏休み工作の超簡単な作り方はこちら


共通テーマ:学校

第63回木更津港まつりの駐車場とか… [日記]

第63回木更津港まつりが今年2010年も始まりますね~。
今年も第63回木更津港まつりでは、花火大会もあるので駐車場とかもしっかりとチェックしておかないとイヤな予感がしますよね~。
おそらくはびっくりするくらいに混雑しちゃったりして…。とにかく、第63回木更津港まつりが始ります!
びっくりするくらいの渋滞に巻き込まれる前に絶対に混雑状況とか、常に空いている駐車場を探しておかないとだめですよね。
花火大会では数千発の花火が上がるみたいなので楽しみですよね。

>>第63回木更津港まつりの駐車場や花火大会穴場スポットはこちら


共通テーマ:仕事

手作り貯金箱を紙粘土や牛乳パックで作っちゃおう! [日記]

手作り貯金箱ってご存知ですかね~。今では紙粘土とか、牛乳パック、さらにはペットボトルなんかで作ってエコな手作り貯金箱とかってのが流行っているみたいなんですよね。
これはまた、良い感じの貯金箱じゃないかな~と思いますね。手作り貯金箱といえば夏休みの工作と言っても過言ではないくらい良いかと思いますよ。わたしはすきですね。
とにかく手作りで貯金箱を作るなら、紙粘土とか、牛乳パック、ペットボトルを材料にすてチェックしてみると良いかと思いますよ。

>>手作り貯金箱!紙粘土や牛乳パックを材料にする作り方はこちら


共通テーマ:仕事

カブトムシの採集スポットやトラップの仕掛け方はこれで決まり! [日記]

カブトムシの採集スポットとかトラップに関して仕掛け方とかをどのようにすれば良いのか分からない…カブトムシを採集できるスポットやポイントが分からない…という人かなり多くいるみたいですね。
実はカブトムシは埼玉とか愛知県のような地方で多く採集できるのですね。あとは…北海道とかでもかなり採集できますよ。時間帯は朝方とか夜中が良いですね。カブトムシは夜行性ですからね。
ま~そんな感じで、とにかくカブトムシの採取スポットとかトラップ、カブトムシ採集スポット地域別なんかもまとめてみましたので、良かったらチェックしておいてくださいね。

>>カブトムシの採集スポットやトラップの仕掛けかたはこちら



共通テーマ:ペット

イナズマロック2010のアーティスト一覧とかないかなぁ~ [日記]

イナズマロックフェス2010という夏のロックフェスをみなさんは知っていますかね~!?私としてはかなり、楽しみにしているイベントなのですけれども…イナズマロックフェス2010のアーティスト一覧とかを探しているのですけれども無いんですよ><とりあえず、TETSUYAさんと植村花菜さんが出演アーティストとして決定されているってのはしっておるのですけれども…あ…ちなみにイナズマロックフェス2010は滋賀県草津市烏丸半島芝生広場という場所で9月18日(土)9月19日(日)の予定でやるようですよ。交通アクセスとか、駐車場とかチェックしておくと良いかと思いますね。はい!


>>イナズマロックフェス2010アーティスト詳細はこちら


共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます