SSブログ
コンサート ブログトップ

ジャニーズカウントダウン2011のチケットをチェックしたよ! [コンサート]



ジャニーズカウントダウンコンサートの2010年から2011年に年越しする際のライブレポートっというか、コンサート情報のチケットの入手方法が気になっている人、購入に関してどのように応募するのか…、倍率はどのくらいなのか…気になっているジャニーズファンもいるかと思います。
ジャニーズカウントダウンコンサートは、毎年のように高倍率でコアなファンでもなかなか、年越しライブにいけないのが現状です。しかし、早めに当落情報を知っておけば、当選しなかった時のために、敗者復活応募なんかもあるという話も聞きましたが、今のところ確かではない感じです。
とにかく、ジャニーズカウントダウンライブ2011のチケットの詳細をまとめておきましたのでチェックしておいて下さいね。




PR
ジャニーズカウントダウンの2011

共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケット!2010年12月は熱い! [コンサート]

宇多田ヒカルの横浜アリーナのライブがあります。2010年12月8日(水)と2010年12月9日(木)と2日間の2daysコンサートとなっています、宇多田ヒカルさんは活動休止を発表されていますので、おそらくはファイナルになると思うのですが…。必ずや宇多田ヒカル!横浜アリーナのチケットを入手しておきたいところですよね。ペプシのCMカバー曲も歌ってくれるのかな~と今から楽しみですよね。チケットについてどこでどのようなに購入するのかとかをしっかりと調べておきました。
是非参考にしてい下さいね。横浜アリーナの座席表とかも後々調べて公開したいと思っていますので、そちらも宜しくです。

>>宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケット購入方法はこちら


共通テーマ:音楽
コンサート ブログトップ
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。