SSブログ

イナズマロック2010のアーティスト一覧とかないかなぁ~ [日記]

イナズマロックフェス2010という夏のロックフェスをみなさんは知っていますかね~!?私としてはかなり、楽しみにしているイベントなのですけれども…イナズマロックフェス2010のアーティスト一覧とかを探しているのですけれども無いんですよ><とりあえず、TETSUYAさんと植村花菜さんが出演アーティストとして決定されているってのはしっておるのですけれども…あ…ちなみにイナズマロックフェス2010は滋賀県草津市烏丸半島芝生広場という場所で9月18日(土)9月19日(日)の予定でやるようですよ。交通アクセスとか、駐車場とかチェックしておくと良いかと思いますね。はい!


>>イナズマロックフェス2010アーティスト詳細はこちら


共通テーマ:音楽
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。