SSブログ

SMAPの上海公演!上海体育場の座席表情報知ってますか!? [座席情報]

SMAPの上海公演って上海体育館で行われるという事に関しては分かっておるのですが、実はその後のことが全く分からないんですよね…。だって上海体育場なんて行った事なんて無いじゃないですか~。
だから一体どこなのかな~っというか座席表とかしっかりとチェックしておかなきゃいけないな~と思っております。熱狂的なSMAPファンの人はしっかりと上海公演の座席情報もチェックしているのだろうと思いますけれども…、ほとんどが現地のファンの人なのかな~とも思うのですよね。とりあえず私は上海公演に行く予定でいますので、今から上海体育場の座席表を調べておる感じです。一応全て座席表を調べてはおきましたので、気になる…という人はチェックしておいて下さいね。

>>SMAPの上海公演の座席表詳細はこちら



共通テーマ:芸能
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。