SSブログ

佐原祭り!2010年はこちら [日記]

今年2010年も佐原祭りがやってまいりますね~。今から楽しみって感じではありますけれども^^地元の人も、地方から来る人も佐原祭りを楽しみに1年間待っていたっという人もいたかと思います。
佐原祭りは2010年にありますけれども、とにかく凄い大きな祭りですから、知っている人だけでなく、今年初めて行くっという人もこの、佐原祭りに来てもらえればと思います。
佐原祭り2010年に関しまして、駐車場とかも心配ありますけれども、しっかりと車が停められるとこがありますし、交通アクセスに関しても国道51号を使えば地方からでもすぐですよ。
ちなみに…佐原祭りはいつ?という疑問を抱いている人のために、今年2010年の佐原祭りは、10/8(金)、10/9(土)、10/10(日)という日程になっておるみたいですよ。


>>佐原祭り!2010年の詳細はこちら

婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。