SSブログ
前の10件 | -

ジャニーズカウントダウン2011のチケットをチェックしたよ! [コンサート]



ジャニーズカウントダウンコンサートの2010年から2011年に年越しする際のライブレポートっというか、コンサート情報のチケットの入手方法が気になっている人、購入に関してどのように応募するのか…、倍率はどのくらいなのか…気になっているジャニーズファンもいるかと思います。
ジャニーズカウントダウンコンサートは、毎年のように高倍率でコアなファンでもなかなか、年越しライブにいけないのが現状です。しかし、早めに当落情報を知っておけば、当選しなかった時のために、敗者復活応募なんかもあるという話も聞きましたが、今のところ確かではない感じです。
とにかく、ジャニーズカウントダウンライブ2011のチケットの詳細をまとめておきましたのでチェックしておいて下さいね。




PR
ジャニーズカウントダウンの2011

共通テーマ:芸能

岡村隆史の病名を週刊文春でチェック!さんまさんはご存知なのかな~ [芸能]

岡村隆史さんの病名に関して、週刊文春や東スポなどの芸能情報誌でチェックされている人も珍しくはないかと思います。正直な話し、岡村隆史さんが今現在どのような状態なのか…インターネット上では、とんでもない噂が飛び交っております。
風俗嬢にエイズをうつされてしまったという事や、末期癌でうつ病状態になっているという事、さらには、国立がんセンターで岡村隆史氏を発見したなどの噂もあります。実際のところの真相は分かりません。

もちろん、相方である、矢部浩之さんは既にご存知ではないかと思いますが、業界には公にさらしてはいけない情報というのが存在します。
今は、しっかりとした真相を突き止めるよりも、まずは、岡村隆史さんの復帰を待ちたいところですね。


めちゃイケ大百科事典

めちゃイケ大百科事典

価格:1,400円(税込、送料別)





共通テーマ:芸能

ゼッドの座席情報はこちら [座席情報]

ゼッドの座席情報について調べておきました。一言でいえば、シルクドゥソレイユ シアター東京 の座席表になるのですが、あまりなじみの無い人には、やはりゼッドの座席表と言った方がいいですよね。
とにかく、ゼッドの座席表情報を丁寧に図解で解説しておりますので、シルクドゥソレイユ ゼッドを観に行く人は是非参考にして頂ければ嬉しいです。

>>ゼッドの座席表詳細はこちら



共通テーマ:音楽

NHK!紅白歌合戦の観覧と応募方法!2010~2011はこちら [芸能]



NHK紅白歌合戦の観覧と応募方法について2010年から2011年についての詳細を全て調べちゃいましたよ。NHK 紅白歌合戦といえば、毎年大晦日の日にはお決まりと言っても過言ではないかと思いますね。
それだけに、実際の会場に行って観覧方法を知りたいと思う人は多いかと思います。ですので、私なりに全力を尽くして、2010~2011のNHK 紅白歌合戦を会場で観覧するための応募方法を調べちゃいました。



共通テーマ:音楽

BIGBANGの握手会!2010年10月31日のチケット 欲しい人はこちら [芸能]

BIGBANGの握手会において、2010年10月31日の福家書店 銀座で行われる予定の握手会の整理券やチケットが欲しい人のためにめっちゃお役立ち情報を公開しちゃいますね。入手困難状態のBIGBANG 握手会のチケット・整理券ですからね~。
私のようなBIGBANGファンにはたまらないところですよね。ちなみに…チケットが欲しいという人のために、福家書店 銀座で行われるBIGBANG握手会のチケット及び整理券の入手方法を公開しちゃいますね。


>>2010年10月31日のBIGBANG握手会チケットはこちら



共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケット!2010年12月は熱い! [コンサート]

宇多田ヒカルの横浜アリーナのライブがあります。2010年12月8日(水)と2010年12月9日(木)と2日間の2daysコンサートとなっています、宇多田ヒカルさんは活動休止を発表されていますので、おそらくはファイナルになると思うのですが…。必ずや宇多田ヒカル!横浜アリーナのチケットを入手しておきたいところですよね。ペプシのCMカバー曲も歌ってくれるのかな~と今から楽しみですよね。チケットについてどこでどのようなに購入するのかとかをしっかりと調べておきました。
是非参考にしてい下さいね。横浜アリーナの座席表とかも後々調べて公開したいと思っていますので、そちらも宜しくです。

>>宇多田ヒカルの横浜アリーナのチケット購入方法はこちら


共通テーマ:音楽

ホノルルマラソンの2010年ツアーはHISで格安情報はこちら [スポーツ]

ホノルルマラソンの2010年ツアーでHISの格安情報についてお知らせしていきたいと思います。ホノルルマラソンといえば、世界的にも有名ですからね!今年2010年のホノルルマラソンは12月12日にあります。
ホノルルマラソンの2010年ツアーに関してはHISだけでなく、JALも参入されています。たしかJALは名古屋発着だったと思います。とにかく、ホノルルマラソンの2010年ツアーの料金は格安で済ませたいという人はHISかJALかよ~く比較して比べてみると良いかと思います。

>>ホノルルマラソンの2010年格安ツアー詳細はこちら



共通テーマ:スポーツ

世田谷パブリックシアターの舞台k2の座席表を調べたよ [座席情報]

こんにちは~。世田谷パブリックシアターで11月2日から公演がスタートする、舞台k2の座席表を調べちゃいましたよ。堤真一さんとか、草なぎ剛さんとかが出演する舞台なので、本当に今から楽しみにしている次第でありますね。
もちろん、世田谷パブリックシアターって一言でいっても分からない…という方もいるかと思いますので、交通アクセスについてや当日券は購入できるのか…なども調べておきました。
当日券の場合だと、補助席になる可能性もありますけれども。2階席やa席、s席なども豊富にありますので、世田谷パブリックシアターの座席情報をしっかりとチェックしておいて下さいね。

>>世田谷パブリックシアターの座席表はこちら




共通テーマ:芸能

舞台 k2のチケット!先行販売とかオークションで購入詳細はこちら [芸能]

舞台k2のチケットの購入方法及び入手方法について調べている人も沢山居るのではないかと思います。実は私も探していました。草なぎ剛さんとか、堤真一さんが出演する舞台だけに
YAHOOオークションなどでもチケットが出回っておるみたいですね。セブンイレブンやローソンでの一般販売でも購入可能ですよ。また、チケット掲示板などで譲り合うってのもチケット入手においての一つの考えですよね。


>>舞台 k2のチケット入手詳細はこちら



共通テーマ:芸能

葛西臨海公園の特設ステージ キャパとAKB48秋祭り詳細はこちら [芸能]

葛西臨海公園の特設ステージ キャパとAKB48の秋祭りについて紹介していきたいと思います。葛西臨海公園と一言でいってもなかなか分からない…という人もいるかもしれませんが、あのAKB48が来ちゃうんですよね!
今から葛西臨海公園の特設ステージやキャパとか座席表を調べているAKBの熱狂的ファンの人もいるかもしれませんね。私もそうなんですけれども…とにかく、10/9(土)、10/10(日)は楽しみですね。葛西臨海公園の特設ステージのキャパとか調べておきましたのでよかったらチェックしておいて下さいね。

>>AKB秋祭りの葛西臨海公園特設ステージ キャパ座席表情報はこちら



共通テーマ:芸能
前の10件 | -
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。