SSブログ

SMAPの上海公演!上海体育場の座席表情報知ってますか!? [座席情報]

SMAPの上海公演って上海体育館で行われるという事に関しては分かっておるのですが、実はその後のことが全く分からないんですよね…。だって上海体育場なんて行った事なんて無いじゃないですか~。
だから一体どこなのかな~っというか座席表とかしっかりとチェックしておかなきゃいけないな~と思っております。熱狂的なSMAPファンの人はしっかりと上海公演の座席情報もチェックしているのだろうと思いますけれども…、ほとんどが現地のファンの人なのかな~とも思うのですよね。とりあえず私は上海公演に行く予定でいますので、今から上海体育場の座席表を調べておる感じです。一応全て座席表を調べてはおきましたので、気になる…という人はチェックしておいて下さいね。

>>SMAPの上海公演の座席表詳細はこちら



共通テーマ:芸能

埼玉スーパーアリーナの座席!倉木麻衣ライブの前に公開! [芸能]

埼玉スーパーアリーナの座席表といえばやっぱり倉木麻衣ちゃんの座席表かな~なんて勝手に思っちゃうファンの人も居るかもしれませんが、はっきり言って私は倉木麻衣ちゃんファンなのでしっかりと言わせてもらいますよ!今年2010年10月9日(土)に行われるライブは本当に楽しみですね!
倉木麻衣ちゃんのライブを早く見たくて仕方ないな~と思っておりますよ!ファンとしては埼玉スーパーアリーナといえば、人もいっぱいいるし、ガヤガヤ状態になってしまう前に座席表くらいは最低限調べておかなくてはいけませんよね。とにかく埼玉スーパーアリーナの座席表を調べておきましたのでチェックしておいて下さいね。

>>倉木麻衣コンサートの埼玉スーパーアリーナの座席表はこちら


共通テーマ:日記・雑感

敬老の日は百貨店ゆうゆうギフトで決まり! [その他なんでも]

敬老の日は百貨店ゆうゆうギフトで決まり!っという事で今年2010年の敬老の日について色々と調べていきたいと思いますね。まず、第一になんですけれども、イオンとかでも敬老の日のプレゼントは並んでおりますが、
花とかカードとかって多いじゃないですか~…。それでも良いとは思うのですが、イラストが無料とかってのもありますよね。私の場合は百貨店ゆうゆうギフトなんですけれどもね…。
敬老の日は絶対に百貨店のゆうゆうギフトが良いかな~とおもいますよ!これはかなりお勧めです。おそらくは2010年敬老の日で色々と迷っておる人もいるかと思いますが、敬老の日は百貨店ゆうゆうギフトで決まり!と思いますね。

>>敬老の日で百貨店ゆうゆうギフトの詳細はこちら


共通テーマ:日記・雑感

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表で大塚愛ちゃんのライブを調べたよ!  [芸能]

横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表で大塚愛ちゃんのライブのためにしっかりと調べてみましたよ!これはかなり良い感じの座席表かな~と思いますよ。おそらくは大塚愛ちゃんのファンとしては、今までのライブにおいてちょっと比べてみると一番良いのかな~とか思っちゃいますよ。
横浜赤レンガパーク野外特設ステージでのライブとしてだけでなく大塚愛ちゃんのライブけっこうお久しぶりだな~と思ってかなり大張りきりで調べましたよ!
とにかく横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表を大塚愛ちゃんのライブのためにしっかりとチェックしておいたので宜しくです。

>>横浜赤レンガパーク野外特設ステージの座席表!大塚愛ちゃんライブ情報はこちら


共通テーマ:音楽

日産スタジアムの座席表でEXILEのライブを知りたい人はこちら [芸能]

日産スタジアムの座席表においてEXILEのライブの座席情報をしっかりと調べておきましたのでもし、知りたい!って人がいましたら、参考にして下さいね。かなり分かりやすくなっているみたいなんですよね。
まずは、日産スタジアムの座席表においてですが、バックスタンド、やメインスタンドはかなり見やすくなっていますね。アリーナも良い感じですが、意外とマラソンゲートや2階などもかなり見やすくて良いかな~と思いますよ。
それと、日産スタジアムで行われる予定の2010年のEXILEのライブですが、2010/9/11(土)、2010/9/12(日)の二日間で行われる予定になっております。あ、もちろん日産スタジアムの座席表でEXILEのライブ情報もしっかりと調べておきましたのでチェックしておいてくださいね。

>>日産スタジアムの座席表!EXILEライブ情報はこちら


共通テーマ:芸能

スマップの東京ドームの座席表で2010年はこちら [芸能]

スマップの東京ドーム公演の座席表で2010年度について紹介していきたいな~と思い今回は記事を書いていきたいと思いますね。いや~これはかなりお勧めなので是非チェックしておくと良いかと思います。
っていうのも、スマップの東京ドームの座席表をみてけっこうびっくりしちゃいましたよ~っというかかなり興奮しちゃいましたね^^だってめっちゃ良い感じにスマップが観えちゃうんですからね~。
これはやばいな~なんて思っちゃったりしますよね^^ちなみに…東京ドーム公演がWe are Smap!2010 SMAP CONCERT TOURのファイナルの会場となります。
上海公演は今のトコわかりませんけれども…。東京ドームの日程は、9/15(水)、9/16(木)、9/17(金)9/18(土)、9/19(日)となっております。
ですのでとにかくウィーアースマップ2010の東京ドーム公演のチケットを取ったという人はしっかりと入手してあげてくださいね。

>>スマップのコンサート東京ドーム公演の座席表はこちら


共通テーマ:芸能

夏休み工作で高学年に人気のあるものって… [日記]

夏休み工作で高学年の人達に人気のあるものってなんだと思いますか!?低学年だと、貯金箱とか船の作り方を調べている人が多いみたいなんですけれども…。
実は夏休み工作で高学年の子たちに人気があるものってのが、風鈴みたいなんですよね…。まぁ~分からなくも無いって感じですけれども…。
ちなみに女の子も低学年でも夏休み工作で風鈴とか作っちゃうみたいなんですよ~びっくりって感じですよね!
とりあえず今回は夏休み工作で高学年の人気のある工作の作り方などをまとめておきましたのでしっかりとチェックしておいてくださいね。

>>夏休み工作の超簡単な作り方はこちら


共通テーマ:学校

第63回木更津港まつりの駐車場とか… [日記]

第63回木更津港まつりが今年2010年も始まりますね~。
今年も第63回木更津港まつりでは、花火大会もあるので駐車場とかもしっかりとチェックしておかないとイヤな予感がしますよね~。
おそらくはびっくりするくらいに混雑しちゃったりして…。とにかく、第63回木更津港まつりが始ります!
びっくりするくらいの渋滞に巻き込まれる前に絶対に混雑状況とか、常に空いている駐車場を探しておかないとだめですよね。
花火大会では数千発の花火が上がるみたいなので楽しみですよね。

>>第63回木更津港まつりの駐車場や花火大会穴場スポットはこちら


共通テーマ:仕事

SMAPのチケット!譲ります!We are SMAP! Tour 2010(ウィーアースマップタワー2010)です… [芸能]

SMAPのチケットを譲りたいと思います。ちなみにWe are SMAP! Tour 2010(ウィーアースマップタワー2010)の東京ドームのやつです。
東京ドームは9月15日<9/15(水)>、9月16日<9/16(木)>、9月17日<9/17(金)>、9月18日<9/18(土)>、9月19日<9/19(日)>、という日程ですが、
私がSMAPのチケットで譲りたいと思っているチケットは9月19日<9/19(日)>のWe are SMAP! Tour 2010(ウィーアースマップタワー2010)ツアーファイナルのライブチケットです。

かなり高くつくみたいですが、どこでどのようにすればいいのかもわかりません…>M<
もし、チケットを譲って欲しいという人がいましたら、下記から問い合わせお願い致します。

>>SMAPのチケット譲って欲しい人!問い合わせはこちら


共通テーマ:音楽

手作り貯金箱を紙粘土や牛乳パックで作っちゃおう! [日記]

手作り貯金箱ってご存知ですかね~。今では紙粘土とか、牛乳パック、さらにはペットボトルなんかで作ってエコな手作り貯金箱とかってのが流行っているみたいなんですよね。
これはまた、良い感じの貯金箱じゃないかな~と思いますね。手作り貯金箱といえば夏休みの工作と言っても過言ではないくらい良いかと思いますよ。わたしはすきですね。
とにかく手作りで貯金箱を作るなら、紙粘土とか、牛乳パック、ペットボトルを材料にすてチェックしてみると良いかと思いますよ。

>>手作り貯金箱!紙粘土や牛乳パックを材料にする作り方はこちら


共通テーマ:仕事
婚活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。